フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

俺自身のフェンシング成績他。2004年。

・5月 都民大会 サーブル15位 フルーレ19位 エペ18位

・6月 国体千葉県予選

・8月 全国国公立大会OBOG戦 18位

・8月 クラブ対抗戦 ブービー

・9月 全日本南関東予選 フルーレ22位 エペ32位

・9月 千葉県民大会 6位

 個人で勝利したのが、国公立OB戦と、全日本予選のFのみってどうよ?

 ちなみに、去年出た試合は、
4月 船橋スプリング杯
5月 都民大会
9月 全日本予選
9月 千葉県民大会 ・・・を、増えてるじゃん。

 来年の展望だが、まず千葉県民大会は、インターハイが千葉県開催のため、行われない。
 また、国公立OBOG戦、来年は仙台(東北大主管)開催か。ちょうど2000年に第1回OBOG戦を始めてから、ちょうど開催が一回り(仙台、京都、大阪、福岡、東京)したわけか(北大F部も盛り返してきたので、久々の札幌開催もありうるか?もしくは、名大が部として一本立ちできれば、名古屋開催もありうる、と)。

 できれば、東京都選手権に出て、日本ランキングのポイントを取りたいが・・・。
 あとは、実は今年(2004年)は、俺のデビュー20周年だったんだよね(勿論、フェンシングの)。記念試合の一つもあってもいいような気もするが。。。となると、2月の、仙台市エペ杯に遠征するか?宮城県の大会に出るのも、随分久々だな。