フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

現役引退?!

 唐突ですが。

 一身上の都合により、会社を辞めて、実家(宮城県宮城郡利府町)に戻ることになりました。
 引越は12月15日。

 で、実家に戻ったとしても、仕事がない状態だし、フェンシングの練習をするにせよ、この年で試合に出るのもあれだしなぁ、と思うし。練習するなら、仙台FCか、東北大か、二高かなとも思うけど。

 そもそも、結局今年は練習行ったのが3回くらいしかないし、ねぇ。
 全日本の運営も、声がかからなかったし(まぁ、これは仕方ない)。

 だから、実際「現役引退」みたいな形になるのかな。
 あ、来年は国公立大会が仙台開催だから、OBOG戦に出るというあれもあるんだよな。

 とりあえづ、このHPは、可能な限り更新していくつもり。

 心残りは、台東クラブに挨拶に行き損ねたこと。

 では、今後とも宜しくお願いします。

P.S.仕事がないんだったら、FJEで働けば?!というツッコミはあり(自爆)。