フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今やってるのか!?

 好評!?なら、シリーズになるかもと思った企画。

 靴が壊れたので、ボンドではりつけようと思った。いや、ボンドなら瞬間(接着剤)だろうよ。

 で、ふと思った。

 昔って、溝の入った剣に、ポアンコード貼りとかやったよな。今でもやるのか?!
 というか、そもそもポアンコード貼りをする必要性って・・・あ、剣が途中で断線したら張り替えるけども。
 大学のときは、サイカワスポーツでフェンシング用品一式(ポンメルとか、ポイントも含め)売ってたから、必要に応じて買っていたけど、もう倒産してないからな・・・。

 サイカワについては、こちらのどこかにCMソングがあるかと。