フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

北陵騎士の会@伊達の牛タン

 五輪も近づき、ネタはいろいろあるんだが、どうも拾う気が起きない。ちなみに組み合わせはFIEによると26日発表らしいけど。高校総体の組み合わせはすでに出てますが。

 そんな中、仙台二高フェンシング部OB会(北陵騎士の会)が行われるということで、仕事を早番希望(9−18時)出したら・・・
 17時40分に始めた仕事が、終わったのが19時半orz

 で、伊達の牛タン本舗本店で総会。
 現役生5人含め、35人の参加かな?
 俺が着いたのが20時前で、実際俺がいた時間は1時間弱だが、料理もそこそこ楽しめた。
 ただ・・・参加したOB,俺の下が10歳下で、俺の上が7つ上(幹事)なんだよなwいや、いつものことだけど。
 で、その下のOBは、県民戦(8/14・火 仙台市体育館)で成年の部に出るといっている。ぶっちゃけ、その発想はなかったよ。この日休みなら行こうかな、とも思ってるけど。