フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

]「スマホ使ってる?」

 今日明日と、東京都民大会だそうで。あれおかしいなぁ、今年は東京で国体があるから、てっきり(前例に従い)都民大会はないとばっかり思ってたのに。まーいいけど。あと、学連加盟の大学生も出場可能になったの?

 あとは、明日が関西大学の入替戦。選手諸君の健闘を祈ります。

 さて、はてな今週のお題「スマホ使ってる?」
 ええ、使ってますが何か?

 ソフトバンクの007SHってのを使ってる。これは、キーボードがいわゆる普通のテンキーなんだけど、実際はスマホ。気に入ってるんだけど、この形状のたいぷの機種(後継機種)が、今年の夏モデルでも出ていないとこを見ると、あまり流行らないのかね。。。
 そして、Android 2.3だということと、いろいろアプリ入れて空きが少なくて、ちょっと油断すると、すぐ空き容量がなくなって、メールの新規受信ができなくなる。そのたびにキャッシュをクリアしてやってるんだけども。
 そしてそもそもよく固まる・・・。

 2年縛りがとける、今年の8月まで我慢かな。。。