フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

めでスポ

 というわけで、賛否両論?を呼んだ、NHKBSの「めでスポ」。

・・・完全に少女向けwww
 いや、2chで「3倍速で再生して速攻で消した」って・・・気持ちはわかる。

 太田雄貴選手の少年時代から、北京・ロンドンの話、その前段として震災の話をやってるのだが、千田健太が震災のあとに、全然勝てなかったみたいな話をしてたが、震災の翌週の大会(ボン大会)で20位・・・勝ってるじゃん。

 しかし、流石の俺も、この少女漫画キャラ(全然似てねぇ〜)には引いたわ。。。

 あと、ジュニア選手3人(松山恭介・西藤・敷根)を紹介する前に、今年1月のJOC杯の様子が流れたのだが、最初に二高の選手(個人名まで確認したが)が映ったのは噴いた。

 で、最後は高円宮杯の中継の番宣、なわけね。
 ナレーターの富永みーな、というのにも噴いたけどwww