フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

明日から七大戦とか国公立とかユース五輪とか


 8月17日より、南京にてユース五輪
 JOCページ 大会公式

 なんでも、現地では「中国なのに」twitterが使えるとか。

 あと、明日8月15日から七大戦、18日から国公立大会。京都大学にて。
 詳細こちら

 しかし、国公立の要綱がFJEのサイトに出る時代になるとはwww

 OB戦については、優勝候補がベネズエラに島流しらしいが、最近仙台FCでフェンシングを始めた方が頑張ってくれるでしょう?!
 そういや、昔仙台で国公立をやったときに、その優勝候補の奴にに「女子個人戦、プール→トーナメントにしては」と話をしたら、諸橋に「女子は試合が少ないから」と却下された覚えがあるが、ついに国公立女子個人もプール→トーナメントになるわけか。これで、全試合プールでやる主要大会って、宮城県高校総体個人戦だけか・・・と思ったら、山形県高校総体もそうらしい・・・


 そうだ、8月16,17日と、仙台市体育館にて宮城県民大会。
 俺は仕事のため欠場。

いずれにせよ、参加される皆様、頑張って下さい。