フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

明日から仙台市民大会

 毎度おなじみ、仙台市秋保体育館にて。
 はじめて車で行くんだが、果たして朝9時に着けるのか?
 この前試しに走ってみたら、天文台から西道路経由で自宅まで1時間くらいだったし。
(ぶっちゃけ、距離的には俺の家から、北部道路経由よりも、大沢経由よりも、仙台駅前→西道路の方が1キロくらい近いし、秋保体育館に行くこと考えると、錦が丘から天文台の横通るよりも、熊ヶ根通った方が近いんだよね・・・ということを最近調べて気づいた)

 あ、夜は成年の試合もあるらしい。俺的には、去年のエペ杯以来の剣を握るわけか。。。