フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

ヒルトの秘密

 久々に太田雄貴がブログを更新した、と思ったらTV出演の告知だった。

太田雄貴の剣のグリップを作っていただいているニダック精密株式会社の鎌田様の特集がオンエアされます。
太田のグリップへのこだわり、鎌田様との出会いや感謝のメッセージ、
その他、競技を支える道具にまつわる裏話が満載ですので
どうかお見逃しなく!

テレビ東京系列(テレビ大阪制作)「和風総本家 90分スペシャル」
11月13日(水) 21:00〜22:30

 って、二ダック精密って、はじめて聞く名前だが、相馬の会社だったのか。

 というか、やはり一般人に「ヒルト」と言っても通じないんだな(そらそうよw)

あと、ついでに記事を一つ紹介。
 フェンシング:東京五輪世代が台頭 注目は17歳の松山 毎日の記事なんだが、同じ文面で違う見出し フェンシング:男子フルーレ 「冷静な戦術」17歳松山躍進 高円宮牌W杯、団体メンバー入り ってのもある。