フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

男女サーブルソウルGP最終日

 今日は仕事で、このあと飲み会なんだが、試合(謎)が延長まで行ったんで、時間調整のためファンキータイムで時間つぶしw

・男子1回戦 徳南堅太(デロイトトーマツコンサルティング)14−15V  KOVALEV Nikolay RUS(世界10位)

・・・惜しかった・・・徳南はこの結果57位。おそらく日本人最上位だが、五輪出場には届かず、最終予選に出場するものと思われる。

・女子
 なんか現時点でも、女子のOverall rankingを見ても、男子の結果しか表示されないんだが・・・
 とりあえづ、昨日書いたアジア勢の4選手は、すべてトーナメント1回戦で負けたので、青木千佳(NEXUS)のリオ五輪出場が決定!?か。

 なお、正式な結果は、主催者発表のものと照合・確認下さいwww