フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「印象に残っている新人」

 はてな今週のお題「印象に残っている新人」
 フェンシングに関しては、いろんな新人を見てきたが・・・

 高校のとき。俺が2年のときの1年で、入部して3日で辞めて剣道部へ→俺が引退してからフェンシング部へ復帰→インターハイサーブル)準決勝進出、って奴がいたな。。。

 大学だと、俺が2年のときの1年の女子で、医短の女子とか、あと3年のときの1年の女子で、陽子ちゃんというサークルの掛け持ちの女子とかいたな・・・(てか、陽子ちゃん=高校生向けの大学の紹介本を作るサークルだったんだが、まだあるんか?)

 まぁ、高校でも、大学でも、俺が新人としていろんな意味でインパクトがあった、と言われても否定はできないwww