フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 もしーも月給が上がったら

 いや,月給なら4月に上がったけどね。

 あ、今回のお題は「もしも100万円が手に入ったら」か。。。

 このblog的には、「リオ五輪に行く!」なのかね。
 いや、ちゃんと計算はしてないけど、100万円あれば一応、リオまで行って、競技を見て、帰ってこれるんじゃないか、とは思う。

 リオ五輪については、どこかでちゃんとプレビューしておきたいけど、
8/6 土 女子エペ個人
8/7 日 男子フルーレ個人
8/8 月 女子サーブル個人
8/9 火 男子エペ個人
8/10水 女子フルーレ、男子サーブル個人 か。。。

 世間で何かと話題の石油王なら、100万円では終わらないだろうしさ。
 逆に、日本では今のところ、リオ五輪でのフェンシングの地上波中継(BSも?)が予定されてないっぽいけど、放映権取るのには100万円では効かないだろうし。