フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

インターハイ2日目

 今から仕事だが、とりあえづ速報。

・女子フルーレ準々決勝 溝口(柏陵) 12V−9 狩野(常盤木学園) 狩野は7位。

・男子フルーレ3決 伊藤拓真(大垣南) 15V−2 川村京太(東亜学園)
・男子フルーレ決勝 鈴村健太(大垣南) 15V−6 メンドーザ(東亜学園)
(鈴村は連覇)

・女子フルーレ3決 溝口礼菜 (柏陵)  13V−10 登尾早奈(三島)
・女子フルーレ決勝 東莉央(和歌山北・3)14V−13東晟良(和歌山北・2)

 種目の個人戦。女子エペの三好(仙台一)は予選34位で落選。
 男子サーブルの鈴木敦大(仙台南)、女子サーブルの今野愛(仙台二)もトーナメント1回戦で敗戦。鈴木22位、今野26位。
 男子エペの熊谷(仙台)も予選3勝1敗、8番シードながら、トーナメント1回戦で敗退・・・のはずが、男子エペ、トーナメント組合せに誤りがあって、明日朝9時からトーナメント1回戦を組みなおしてやり直すとか。・・・なんじゃそら。。。

 twitterで流れてきたところによると、DTがエペの試合結果をほかの人の結果で打っちゃったからやり直しってことらしい。
 いや、俺も運営やってるから、そういうミスをやらかす可能性は多々あるわけで。。。どこでどうやって気づいたんだか。。。
 今組みなおした結果を観たら、どうやら熊谷柊登は予選で4戦全勝、1番シードらしい。
 最初に見た男子エペの予選の結果では3勝1敗だったので、転記した時点でミスがあった、と。となると、予選結果一覧が出た時点で気づけよ、と。。。