フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週末は高校選抜北海道東北予選

 第41回全国高校選抜フェンシング選手権北海道東北予選が、1/20−22、利府町のグランディ21(セキスイハイムスーパーアリーナ)にて開催される。
 北海道・東北の7道県より、各種目(男女フルーレ・エペ・サーブル)1高校ずつが出場し、各種目4つの出場枠を争う。

 いや、俺のところに組合せが届くとかそういうのはないし、予選結果も宮城と福島と、あと秋田の男子しかわからんし、各県高体連のサイトを見ても、E/Sの結果が出ていない(例)

 個人的には、KFEと東京フェンシング協会が出店するらしいので、今年こそフルーレのマスクを買いに行きたいのだが(いや、うちの高校が男子エペで出るというのもあるけども)、仕事が9時45分なので、最悪午前9時には出ないと間に合わない。9時前に開場するんだろうか?

 というわけで、出場選手の皆様の健闘を祈ります。