フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「自己紹介」

 はてなの今週のお題は「自己紹介」らしい。

 一応、HP公式にも自己紹介は書いてはいるけども。

 自己で思い出した。自動車保険が満期になるんで、見直しを検討しているんだが、ネット経由の自動車保険ってなんでこんなに安いんだ?というか、今までがえらい高かった・・・。

 一応、このサイトはフェンシングのサイトなので、フェンシングについて書くと、始めたのは高校に入ってから。
 始めた理由?フェンシングならインターハイ行きやすそうだったから。・・・しかしその目論見はあっけなく外れるw
 で、高校で勝てなくて大学でも続けて、大学でも勝てなくて社会人になってからも続けて、そんでもってこのblogを始めたのは、「過去の記録とかをまとめたサイトが、FJE含めて皆無」なので始めた、というのが正直なところ。
 種目?高校はフルーレとエペ。大学のとき、同期が6人いて、エペが一人サーブルが一人抜けたんで、誰もサーブルやる奴がいなかったんで、大学2,3年次はサーブル(とフルーレ)の団体に出てた。

 今の悩み?なかなかいろんな意味で厳しい人生www