フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

FJEの人事の話。

 世界選手権の絡みがあったので、引っ張ってきたけど、まずは、この記事に目を通しておいて頂ければ。
フェンシングに“ツヨカワ”増殖 「太田雄貴」の構想(デイリー新潮)

 記事によると、今年6月にFJE前会長が役員も辞任したようで、となるとあのスポンサーについていたところは今後(所属先として)どうなるんだか、とか。いや、たぶん東京五輪まではやるとは思うが。。。

 というか、宮城にもD’Stationってパチンコ屋があるんだが、あれもNEXUS系列だったのね。

 で、そこでFJEのサイトを見ると、理事構成は2018年5月時点のものしか載ってないわけで。
 消される前に貼っておくと

太田 雄貴 (会長・代表理事
山本 正秀 (副会長)
宮脇 信介 (専務理事)
飯田 徳光 (常務理事)
星野 正史
米丘 健
齊田 守
釜井 昭人
東 伸行
井口 加奈子
末松 英司
賴藤 俊夫
高橋 英一
敷根 裕一
千田 健太
市ヶ谷 廣輝
辻村 眞一郎
西山 勝
村上 幸生
【監事】
清水 至
濱口 文歌