フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

謹賀新年・2019年

f:id:kammy:20190101102851j:plain


 謹賀新年。(画像はFIEのインスタより)

 2019年も、日本フェンシング界・並びに当サイトをよろしくお願いいたします。

 2019年は、東京五輪のプレ・イヤーということで、準備ですとか、代表権争いが熾烈になるわけですが、なるたけ当サイトでも追っていければ、と思います。

 個人的には、幸か不幸か時間ができたので、はてなダイアリーからはてなブログに移行した際、記事と写真が分離したので、それをまとめる作業もやっていくのかな、とも思ったりして。

 今年の展望とか、それに近い記事はぼちぼち上げていきます。

 

今週のお題「2019年の抱負」?

・・・とりあえづ死なないように。

 できれば、必要とされる人間になりたい。(これは毎年言ってるけども)