フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題:2010年の漢字一文字

 なんかさ、この「漢字一文字」って、結構やたらめったらいろんなところでやっていて、ぶっちゃけ辟易してるんですけど。

 今週のお題

 俺自身については、仕事ほとんどしてなかったから「休」ということなんだけども、俺とフェンシングという点についていえば、「復」かな。「復帰」とか「復活」という意味合いで。
 いや、正直フェンシングやることに対して、疲れていた部分が多々あるんだけど、こっち戻ってきて、仙台FCのベテランの会に参加することで、去年までよりはフェンシングに「前向きに」かかわれるようになってきた。

 とりあえづ、日曜にバイクでこけて、左肩が上がらない状態なので、何とか治したい。エペ杯までには。