フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「私のゴールデンウィーク」

 はてなダイアリー今週のお題私のゴールデンウィーク

 フェンシング関係であれば、特になし。
 それ以外についてはこちら。ほぼ予定通りの消化。

 あ、関東、関西学生リーグの動向チェックはしてますけども。(関東のリーグ戦の結果がちゃんとまとまってないけども)
 正直、(うちの大学のHPはちゃんと結果書かれてないけど)うぐぅ、な印象。ぶっちゃけ、三部のサーブルは勝てると思ってたから。(ま、5種目?団体戦出たことは進歩といえば進歩だが)。折角女子部員がそれなりにいるんだから、ねぇ。ちなみに俺の現役のときは、女子部員が最大で4人いたのかな?団体で「女子リーグ戦」に出たのはたぶんそれ以来、だろう。

 あと、twitterで、フェンシング関係者のリストを作ってみました。こちら。「この人を加えた方がいい」みたいなコメント、お待ちしています。