フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

昨日見た夢。

 JOC杯最終日の結果も補完しないといけないけど、とりあえづこっちを。

 いや、昨日見た夢にフェンシング関係者が出てきたもんでさ。

 俺はなぜか姉と、阿佐ヶ谷の寮(会社の借り上げマンション)に住んでいる(1993-95,97-2002に住んでいた)。
 土曜の午後、リバーサイドに練習行こうとしたら、なぜか杉並フェンシングクラブの方々と遭遇。彼らは何か場所を探していたらしく、俺が教えた。
 その後、もうすぐ夕方なんで、リバーサイドに練習に行こうとしたら、前述の杉並の方々と再度遭遇。何かの都合でリバーサイドの練習が休みだったので、飲みに行こうという話になり、俺がとりあえづ一回荷物を置きに戻ろうとしたら、なんかよくわからんとこに出たというとこで目が覚めたw