フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「2013年、夏の思い出」

 はてなのお題「2013年、夏の思い出」

 ・・・ぶっちゃけ、フェンシング的には全然ないやwww
 結局全然自分でプレーできてないし。仕事が本格的に始まったんで、今日明日(9/4、5)は休みだけど、土日休めないし、そもそも「自分の意思で勤務シフトの希望が出せない」(出たシフトに対して休みを入れることはできるけど)というのは大誤算だった。
 だから、(まだ10月のシフトも出てないのであれだが)恐らく10月の市民戦は(運営で行くつもりでいたが)無理っぽい。クライマックスシリーズ?あ、それはイーグルスは優勝するから、ぶつかるとすれば3週目で、サーブルチャレンジの週か・・・あの方(謎)が来るのであれば、頭下げに行かないとなぁ・・・むしろ、仙台ベテランの週が、アジアシリーズat台湾、なんだよねwww

 夏の最大の思い出というかクライマックスは、やはり2020年五輪開催地の決まるIOC総会、なのか?