フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

スポーツ王は俺だ

 すっかりビデオ忘れて出かけたんで、帰ってきたら宮脇vs石橋だったんですけども。
 ハンデ戦で(石橋は宮脇のどこを突いてもOK),それでも宮脇が勝利。

 篠原信一が呆気なく敗れ(てか、なんでテレビ朝日で「日本テレビスポーツテーマ」なのか、とか)、宮脇vs石橋・清水のハンデ戦

 てか、これ審判器セットするの大変だったんでね?(2対1にするあたりとか)

 でも、2対1ということで、この企画(千田・三宅・淡路vs50人)思い出したのは俺だけ・・・だろう。

 宮脇選手も呟いていたけど、フェンシングに興味を持ってくれる方が増えるといいな、と。宮脇選手のその発言が510回RTされ、フェンシングがトレンドワードに入っているし。