フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」

 はてなの今週のお題より。

 今の仕事は、電話のオペレーターで、パソコン周りの相談に乗る仕事なんだが。

・・・とりあえづ、俺の知識とかを活かせるから、というのが一番の理由。

 あとは、まぁ。。。他にいい職が(給与的に)ないからというのも。。。

 結果として、母親の世話(近くのスーパーまで歩いて1キロ、しかも山の上なので車で送迎しないといけない)するには(時間が不規則なので)いいんだけどね。
 固定した時間に練習に行くという点では(土日が必ずしも休みではない)厳しいけど。