フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「わたしの一足」

 入替戦の話は夜に別項目で起こすとして、はてな今週のお題「わたしの一足」。いや、先週の植物ネタはぶっちゃけフェンシングに絡めて描くのは俺は無理だった。。。

 街中で普通に履く靴が欲しいんだが、近所のヨークベニマルだと、俺のサイズに合う靴が売ってないんだよなぁ。。。

 今のフェンシングシューズは、アディダスだかのハイカット。右利きの某氏が、サイズが合わなかったとのことで、安く譲ってくれた。2004年に・・・
 って、12年もかよ・・・どれだけ履いてないんだか>俺

 今のフェンシングシューズって、ナイキとかもあるの?!


<写真は本文とは関係ありません>