フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

国公立OB戦まとめ

 国公立のOB戦について、恐らくどこの部の記録とかにも書いてないと思うので、結果の写真を貼っておく。

f:id:kammy:20180830203727j:plain

f:id:kammy:20180830203734j:plain

 フルーレ。

f:id:kammy:20180830203743j:plain

 エペ。

 

 そういや、片平の体育館は10年ぶりくらい?に行ったが、体育館の周りには新しい建物がぼこぼこ建っていたのに、体育館だけは変わらずのノスタルジー。。。当然、冷房もなく(シャワーはあったけど)、トイレが流れないwww

 それと、現役の試合見ていて驚いたのが、(確か尾矢先生のblogに記載があったようだが)スマホのカメラを使っての、ビデオレフェリー。…その手があったか!いや、ただでさえ国公立の試合は審判で揉める、というイメージがあるからな。。。