フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「お花見」

 今週のはてなダイアリーのお題が「お花見」ということで。
 そういや、大学の部活だと大体花見するけど。場所は大体西公園。
 一年で部活に入って(てか、入ったあと・・・だから4月の後半の土曜日。関東とかだと、一年生が入る前に花見をするだろうからね。一部校なんかは入学式前に一年生は合流してるかもしれないけど)、当然一年生は場所取りをする。で、その一年のときの花見に、隣の女子大生?グループをなぜかナンパすることになり、一緒に盛り上がった覚えがある(ちなみに当時は部員が20人くらい、女子も確か3人いた)。
・・・今にして思えば、なんであんなに大胆なことができたんだろうw