フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「梅雨」

 昨日の記事のコメント欄に、「えっ・・・」と驚く展開。
 たぶん高校総体に行って、誰かに聞けば教えてくれるんだろうけど、残念ながら行きようがないからね、今年は。
 憶測では記事は書けないし(少なくともここでは。FJEの偉い人も見てるっぽいし)、もしそうだったとしても、どのタイミングで書いていいのか迷う(恐らく、(途中自己規制)?)。そういや、FJEのサイトはなんで大会結果をほとんど更新しないのか・・・大学リーグはもちろんとしてもwそう、大学リーグなんか、意外に報知新聞が詳しく書いてるはづだったのだが、全然チェックするの忘れてたりw
 ただ、俺の憶測が正しければ、「随分思い切ったことするねぇ・・・」というのが正直な感想。それこそ大橋大介記者(河北新報)あたりの取材力に期待したいものだ(謎)

 さて、はてなダイアリーの今週のお題は「梅雨」。

 フェンシングは、マスクとかユニとか、梅雨で乾かないとじめじめしてやりにくいことこの上ないし、一番あれだったのは、大学時代、部室と体育館(片平)が離れてたんで、部室から体育館まで、荷物とか審判機とか持っていくのが大変だったな、と。

 で、