フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

宮城県フェンシング第一回ランキング大会初日

 宮城県フェンシング第一回ランキング大会(初日)が、4/6に秋保体育館で行われた。

(通常、県協会主催のやつには俺は呼ばれないんだが、呼ばれたので(あと、fencingtimeを俺が持っているというのもあるんで)行ってきた)

 

 俺も含めて男女混合33名で試合(フルーレ)。空いたピストで種目も含めフリーにファイティング。

 

 俺は33名中32位。

・15本勝負なんてやったのは・・・20年ぶり以上?最後にやったのはいつか忘れた(仙台市大会も、ベテランの大会も10本勝負なんで)。

・親子二代に渡って対戦することになるとは。プロレスかよw

 しかも親子ともに負けてるしwww

 

 大会は明日7日、あと5月5,6日に秋保で行われる。

 参加はフリーらしいので、希望される方は宮城県協会に問い合わせてみてください。

(というか、高校生は8日に始業式で、その後試験があるし、宿題もやらんとあかんしでぶっちゃけ今日明日ってのは厳しいかと思う)
f:id:kammy:20190407093056j:image

f:id:kammy:20190407093028j:image

f:id:kammy:20190407093051j:image

f:id:kammy:20190407093032j:image