今週のお題「最近やっと〇〇しました」 最近やっと。。。というか今日なんだけどもw 自分の部屋にクーラーを導入! いや、ぶっちゃけ扇風機でもよかったんだけどさ、冬にストーブ炊くと火災の危険があるからね。。。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。