フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

当HPにTB下さる皆様へ。

 こちらの日記を読んで、リンク先を読むと、


 トラックバック元となるページに、トラックバックする日記へのリンク(またはURL記述)がないと、トラックバックを受けつけません。


 だそうです。

いや、俺がレギュラーで使っているlivedoor blogで、最近その機能を導入して、結構一悶着あったので。


 というわけで、この日記にTBする(奇特な?)皆様、一つよろしくお願いします。

 いや、はてなの仕様自体に文句をつける気はないが・・・(livedoorのように選択制にできるとベストなのだけど)。