フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

大学王座最終日。

 まずはお断り。例年だと、宮城県高校総体の結果を書いているのだが、情報源にしている河北新報記事データベースの契約をやめたので、そのうち河北新報引っ張ってきてからかきます。
(しかし、河北新報も一般記事(HPに載るやつ)に、高校総体の結果を全然載せないのはなんだかねぇと)

 で、王座戦。大学スポーツの情報って、実はなにげに報知新聞が詳しかったりするのだが、HPには全然載らないんだよね。で、会社の帰りに寄ったネットカフェから拾ってきた記録。
 あっそうだ、その前に関東、関西リーグの結果もそのうち書かないと。

 てなわけで。

○第56回全日本大学フェンシング王座決定戦最終日(6/4、中央大学多摩校舎)

・男子エペ
3位決定戦  愛知工大 45V−40 日体大
決勝     中央大  45V−36 朝日大
(中央大は3年連続12度目の優勝)

・男子サーブル
3位決定戦  朝日大  45V−26 立命館大
決勝     法政大  45V−35 中央大
(法政大は4年連続24度目の優勝)

・女子エペ
3位決定戦  日体大  45V−35 朝日大
決勝     同志社大 45V−37 早稲田大
同志社大は6年ぶり2度目の優勝)

・女子サーブル
3位決定戦  中京大  45V−39 朝日大
決勝     日本大  45V−31 早稲田大
(日本大は初優勝)

・男子フルーレ 優勝:法政大 準優勝:中央大

・女子フルーレ 優勝:専修大 準優勝:日本体育大

FJEより。
しかし、FJEのサイトに結果載ったのが7/29ってどうよ?