フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題[ole]「ゴールデンウィークの過ごし方」

 はてなダイアリーの「今週のお題」は、ゴールデンウィークの過ごし方、らしい。
 みんなの過ごし方はこちら

1)フェンシング界的なゴールデンウィーク
 当然、皆様練習に試合に、でしょうね。

 ナショナルチームは当然海外遠征。
4/30−5/2 男子F・GP大会(上海)
5/1,2    男子S・A大会(タイ・バタヤ)
5/1,2    女子S・A大会(タイ・バタヤ)
5/3,4    女子F・A大会(上海)

4/20−26  関東学生リーグ戦(駒沢屋内球技場)
4/23−25  関西学生リーグ戦、新人戦F(大山崎
4/24     九州少年大会(大分・情報科学高)
4/29     世界ベテラン選考会(JISS)
5/4,5    東日本少年大会(台東リバーサイド)
5/7−9    関西学生リーグ戦S(大阪市中央体育館
5/9      関東学生入替戦(JISS)

 というか、関東学生リーグってもう始まってたのね。

 宮城県だと、毎年今の時期に仙塩リーグというのがあって(高校)、その後は仙台市F協会長杯という大会だったのだが、今はやってないらしい。

 俺は・・・ノーコメント。というか、出かけたくても金がない(爆)。
 あ、フェンシングの練習は5/9まで時間が合わなくて行けないや。
(ちなみに、仙台FCのベテランの部の練習は、今週末4/24,25は合宿のためお休みらしい)