フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

練習。

 仙台フェンシングクラブのベテランの部の練習ということで、仙台高校の第二体育館へ。・・・確か一回来たことがあったようななかったような(しかしmixiチェックも4sqもひっかからないのはなんだかなぁ、だが)。仙台高校は、このたび男子が宮城県高校新人戦で初優勝。
 第二体育館の2Fの半分(バスケットコート1面のスペース)、これは他の部と共用ではなく、常時使えるらしい。
 俺のコンディションは・・・ま、こんなもんでしょうw

 俺は来週末のベテラン大会に向けて。高校生は明日、グランディで行われるJOC杯の宮城県予選に向けての最終調整、というわけ。
(写真は俺ではありません)