フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

 はてなの「今週のお題」が、「私がブログを始めたきっかけ」

 このことは当blogで何度も書いている気がするが、このブログに関していえば「誰もやってくれないからw」
 要は、フェンシングについてまとめて書いている媒体がなかなかないから。FJEのサイトは、何度もリニューアルしてるので昔の記録とかがどこかに行ってるし。。。
 確か、始めたのが2004年のアテネ五輪の前かな?

 てなわけで、今後ともご贔屓にお願いします。
 
 あ、ユニバの代表はFJEではまだ発表されてないけど、FIEのエントリーリストでは発表されているっぽい。纏める時間がないけどwww
(でも、ユニバより前に行われるアジア選手権のFIEのエントリーリストにはまだ日本分が反映されてないっぽい)