フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

新年のご挨拶

 謹賀新年。

 本年も当HPを宜しくお願いします。

 昨年の暮れ、仙台フェンシングクラブの忘年会にお誘いを頂きまして(註:会費は自腹)、今後に向けていろんな話をさせて頂きまして。
 要点としては、
・仙台FCで、ベテラン部門を作って、練習していること
・11月20日(土)だったかな?に、仙台でベテランの大会を企画していること
・その他、当HPに対する励まし?!の言葉も頂きました。ありがとうございます。

 私自身、どのように動けるかは不明ですが(現在は、金はないが時間はある状況)、とりあえづは1月16,17日の中嶋杯(仙台市青葉体育館)に向けて調整していきましょう(何をだよ)。

 しかし、毎年正月は実家で迎えているが・・・こんな雪が降った正月は久々な気がする。

今週のお題。正月の風景。