フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

謹賀新年・2023年。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

明けましておめでとうございます。今年も日本フェンシング界と、当blogをよろしくお願いいたします。

 

仙台FCは、元日から練習していたようですけど。。。

とりあえづ、俺は昨年暮れに、西郷村を撤収し、利府に戻ってきました。

フェンシング関連では、とりあえづ2月の仙台市エペ杯に向けて。

 

2023年にやりたいこと?うーん。。。

2023年には、五輪レースも始まるわけだけども。国際大会を見に行きたい、と。

12月には宮杯見に行くつもりだったのが、撤収のどたばたで行けずじまいだった。

 

なお、2023年は

・ジュニア・カデ世界選手権 Plovdiv BUL

・シニア世界選手権     ミラノ

・ジュニア・カデアジア選手権Ahmedabad,Gujarat IND

・ジュニア・カデ世界選手権 開催地未定 だそうだ。