フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

べにばな大会

 山形県で、7/26,27に標題の大会があったらしい。(というのを、鹿児島県協会のブログで知るなど)

 女子決勝で、鹿児島南高が宮城選抜を5−2で破り優勝したらしい。
 位置づけ的には、インターハイの前哨戦っぽいね。ちょうど、27日まで山形にいれば、30日からのむつ市でのインターハイにも日程的にちょうどいいし。(宮城選抜*男女ともエントリーってことは、国体代表か?)

 いや、俺の頃は、4月末くらいに上杉杯という大会があったんだけども。

 らしいってしか書いてないのは、ぐぐってもヒットしないからw