フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

キリ番500,000HIT御礼

 タイトルの通りです。多謝。

 確かこのblogはアテネの直前あたりに始めて、だから約8年?カウンターつけたのがかなりあとだけども。

 とりあえづ、「誰もやらないのでやっている」というのが当サイトの趣旨。最近は、FJEのblog(アメブロじゃない方)が結構頑張って更新してる(というか、俺がやりたいことをやっている)んで、ご同慶の至りではあるけども。
 現在の俺の状況だが、仕事は9時半−18時。帰ってきてから夕食食べて、いろいろとがたがたやって24時近くに寝る、と。
 しかも、仕事は今年3月いっぱいまで。フェンシングの方は・・・とりあえづエペ杯サーブル杯は行く(出る)けども。