フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 はてなダイアリー今週のお題「2013年に買ってよかったもの」

 ・・・フェンシング関連だと、買ったものって・・・ないよなぁ・・・

 そういや、フェンシング関連でとある用事があってスペースだけ確保したものの、まだ正式なgoサインが出てないんでオープンにできないのがあったりするんだけど。無料スペースなので、買ったということにはならんけども。

 フェンシング以外で今年「買ってよかった」もの?試合のチケットはそうだけども・・・
 あ、光回線と、スマホ(206SH)かなぁ・・・
 光回線は、新しいPCが欲しかったというのもあるけど、何も考えずにLenovoのA4タイプを買ってしまったからな・・・持ち運びできるサイズ(B5とか)が欲しかった(一番安い、ということでこれにした)。ただ、持ち運びするような遠征をしてないからな・・・てか、新しくしてからフェンシングの試合にも持って行ってないや。