フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

国公立5日目

 とりあえづミニ国体については、明日書きますw
 OB戦があったので、現場行ってました。で、女子サーブル個人の結果とかも写真撮ってきたのだが、面倒なので明日以降補足する予定。

・OB戦フルーレ
準決勝 上杉(大阪)10V−5 桝藤(東外) 北野(神戸)10V−3 武田(東工)
決勝 上杉(大阪) 10V−6 北野(神戸)
 参加20名、俺は16位。
 てか、フルーレのエルミで勝利したのって、俺的にはフェンシング長年やってきて初なんだがwww

・OB戦エペ
準決勝 窪田(京都)10V−7 柴宮(新潟) 石井(東京)10V−8 平野(東北)
決勝 窪田(京都)10V−4 石井(東京)
 参加23名、俺は23位。

 参加された皆様、お疲れ様でした。

 現役の方は、女子個人フルーレベスト4までと、男子団体フルーレエルミ1回戦の前半が行われた。
 てか、ぶっちゃけエルミ全部終わらせないと、明日が修羅場になると思うんだが・・・

 ちなみに、フルーレ団体ではエルミ2回戦で、東北大vs京都大。