フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「お気に入りの一着」

 はてなの「今週のお題」は「お気に入りの一着」。

 元々着るものに執着はあまりないが。

 フェンシング関連だと、大学入った時にスタジャンを部の同期全員で揃えて(前に写真で挙げた気もするけど)、それが4万くらいかかって、大学ってすげーとこなんだな、と思った気がする。こっち戻ってきてから捨てたけどw

 ユニフォームは・・・俺のはTSでオーダーして作ってもらったやつ。何年たっただろうか?!(ほら、体型的にwww)

 で、この前、三宅選手のツイキャスで、最近のユニフォームのトレンドが「カルミマリ」(メーカー?)だ、という話をしてたんだが。ぐぐったけど出てこない。どなたかご存知ですか?