フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

太田雄貴会長、2期目突入へ

 FJE理事会が6日行われ、今月で改選となる新理事候補として、太田雄貴会長(33)ら20名を承認した。
 30日の総会で新理事候補が承認されれば、2期目の会長に就任する見通し。

・・・この記事を報じてるのが、俺が知る限り河北(7日付)のみなんだが。
 河北に出るってことは、共同とか時事が報じるかなと思ったが、これ書いている時点で(AM10時)twitterの検索に引っかかってこないw

 なお、今回の理事選挙では、太田会長は理事会推薦の候補(7名)には入っていないとのこと。(太田雄貴ブログ)

 そして、6月6日に理事会が行われたということは、発表が遅くなっているアジア選手権代表も、これで承認されて公開される、ということになるのか?(すでにFIEサイトでは出ているけど)