フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

はてなの今週のお題は「わたしの夏休み」

 はてな今週のお題は、わたしの夏休み、らしい。

 で、「あたいの夏休み」(中島みゆき)を貼ろうとしたが、本人歌唱のものがつべにないwww

 というわけで。

 フェンシング的に考えると。
 高校であれば、県民大会、あとはミニ国体。
 学生は、七大戦に国公立大会、と。
 あとは、台湾でのアジアベテラン、というのもあるのか。

 で、俺の話なんだが。

 諸事情で、今年の頭からずーっと冬休み→春休み→夏休み状態だったんだが。
 来週から仕事に就くことになった。

 なお、夏休みは(現場の都合で)1週間働いて、その翌週一週間が夏休みなんだがwww