フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

フェンシングビンゴ

 やれ自粛だ中止だと世知辛い世の中。
 NTCも5月6日まで閉鎖で、代表チームもそれまで練習自粛とか。

 そんな中、選手会がクイズを出したりとか、各選手がトレーニングメニューを公開とか、いろいろやってくれてるけども。

 代表選手のインスタのストーリーで、フェンシングビンゴを見つけたので、乗ってみる。(元ネタ見つけるのに苦労した。各自で探してくださいw)

f:id:kammy:20200411173533j:plain

 

<俺の解説>
15-0:これで負けた記憶はあるけど、勝った記憶はないwww

RED CARD:貰った記憶はない。相手が貰った記憶もない。
 イエローは、よく貰うのは、剣の整備不良。
フルーレ、エペ、サーブル:一応大学のときは、あと国体狙ってたときは3つやってたな。
メダル:最近だと去年の仙台市民戦。
(というか、メダル貰った記憶が・・・ないwww)

NEGRINI:大学のとき、このマスクを使っていたっけ。

インカレ:大学2年の時の団体(E,S)。

高円宮杯:2000、01年。
 FIEのW杯サーキットに組み込まれたのは2002年で、それ以前は「海外から誰も出ない国際大会」であったw