フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

仙台市民総合体育大会フェンシング競技最終日

○第57回仙台市民総合体育大会フェンシング競技(10/11、仙台市秋保体育館)
・一般男女個人フルーレ(参加23名)

1 佐々木 涼真 (ササキ リョウマ)仙台FC

2 飯野 義隆 (イイノ ヨシタカ) 仙台FC

3T 細道 慶斗 (ホソミチ ケイト) 東北大

3T 南川 晃司 (ミナミカワ コウジ)仙台FC

5 齋藤 拓真 (サイトウ タクマ) 東北大

6 石川 力 (イシカワ リキ)  仙台FC

7 今野 勝裕 (コンノ カツヒロ) 仙台FC

8 孫 祖文 (ソン ソフミ)  仙台FC
23 上村 一           北陵騎士の会

・・・しまった、シューズ忘れた!と思って、帰宅して車を見ると、後部座席にあったwww
 いや、シューズだけを言い訳にする気はないけど。足腰も動かない、アームワークもうまくいかない。。。 予選5試合すべて5-0なんて、・・・十数年前かな、東京都フルーレ杯で2度ほどやっちまったことはあるが、あのときは4人プールだった。6人プールでこれって。。。(なお、全員上りで、エルミは2-10)
 一般・大学生の大会がことごとくコロナで中止になる中、この大会が開催されたんで、普段はこの大会に出ない学生・社会人が大挙参戦し、去年の5倍以上の参加者となったとさ。
 皆様お疲れ様でした。
 次の仙台市フェンシング協会主催大会は、

・エペ杯・サーブル杯 2021/2/13・14

・フルーレ杯     2021/3/13・14

を予定しています。皆様の多数の参戦を、お待ちしています。