フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

ぼちぼち五輪の行動手段等を考える必要がありそうだ

 今日のニュースでは、「開会式閉会式・野球・サッカー・ラグビー等は(チケットについて)再抽選が発生する、という報道だったので、ということは、フェンシングは再抽選は発生しないんだな、と。
 その辺の要綱(払い戻し手続きとか、再抽選の方法とか)は、明日6/23に発表らしいけども。

 ぼちぼち、具体的な行動予定を詰めておかないといけない(宿・交通手段含め)。

 改めて、東京五輪・フェンシング競技の予定をまとめると、(FJEのサイト)


7/24 土 男S女E個人
7/25 日 男E女F個人
7/26 月 女S男F個人
7/27 火 女E団体
7/28 水 男S団体
7/29 木 女F団体
7/30 金 男E団体
7/31 土 女S団体
8/1  日 男F団体

 俺の当選しているのは(フェンシング関連)
7/25 日 男E女F個人 決勝 (予選は×)
7/26 月 男F女S個人 予選・決勝
7/29 木 女F団体   予選・決勝
8/1  日 男F団体   予選 (決勝は×)

 東京3往復、か。。。

 確か決勝が2245に終わるんだっけ?
 例えば、俺が狙ってるJAM JAM LINIERは鍜治橋2340,バスタ新宿2420,大宮2510発だから、・・・大宮で間に合う、のか?
(臨時列車のダイヤがまだ出ていないからわからんけど)

 7/25は、前日が宮スタだから、7/24夜のバスに乗るのは(頑張れば可能だが)厳しいな。。。
(決勝のみだから、当日朝のバスでもいいんだけども)