フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

本名を略して

はてなブログを始めたきっかけは?

とりあえづフェンシング専用のブログを作りたかったが、バレーボール関係者(後述)の影響(謎)

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

なんだろう。。。しいてあげれば、東京五輪金メダルのやつ?

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

気が向いたら

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

たぶんない。

自分の記事を読み返すことはある?

ある。

好きなはてなブロガーは?

みむめもーど(TBCラジオ関連)とか、あやつる。とか。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

お疲れ様です。雇ってくださいw(半分マジで。ただしリモートで)

10年前は何してた?

この時期(2011年10月)であれば、るるぶの増刊号作っていた。

この10年を一言でまとめると?

なんだかんだ。。。

 

というところかな。。。