フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

北陵騎士の会総会(7/8)

 北陵騎士の会(仙台二高フェンシング部OBOG会)総会が、7月8日(土)仙台駅前のDUCCAにて、16名の参加で開催されました。

 

現役(須田先生が代わりに受け取る)への支援金が贈呈されました。


 というわけで、北陵騎士の会は、Facebookグループを作ってましたが、管理人がFB乗っ取りにあったというわけで、グループをこのたび移転しました。
 招待制にしてますので、希望の方は、この発言へのコメントでお願いします。
 その際、氏名と、卒業年度、連絡先アドレスを記載下さい。
(コメントは公開しませんので、第三者への漏洩の心配はありません)
 あとは、私(上村)への、FBとかのDMでもOKです。