フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

 はてなダイアリー今週のお題「自己紹介をしてみよう」か。。。

 名前や住所などの個人を特定できるような情報は記載しないでくださいとあるのだが、そんなの個人の勝手じゃん、と思うのだが。まーいい。

 去年の暮れ、バイクで2回こけた。おかげで左肩がまだ痛い。
 今度の金曜に病院に行って、その時までに痛みが取れていなかったら検査する、ということで。できれば、今月末にはフェンシングの現場復帰したいな、とは思っているけども。

 以上、事故紹介でした。ちゃんちゃん。

 まじめな自己紹介はこちらから。高校入学とともにフェンシングを始めて、なんだかんだでもう27年になるのか・・・。
 あ、仕事探してます。(実話)