フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

NEXUS,サイトリニューアル

 NEXUSフェンシングチームが、サイトをリニューアルし、今までのアメブロのブログもこっちに統合した。こちら

 今までのblogが「フェンサーズボイス」という形になったわけだが(過去の記事、例えば○月×日といった形で調べるのがやりにくくなったというのはあるけど)、国際大会の予定とか結果とかを「見やすく」(ここ重要)買いてくれるのがありがたい。

 いや、昨日NEXUSの社長の経歴調べようとサイトチェックしたら気づいたわけでw

 あ、アンテナの方には、とりあえづフェンサーズボイスのみ加えてみましたwwwあと、フェンシング関連でblogとかあるところについては、気づいた範囲で加えてます。